なんとなく生きている日々の記録

音楽とゲーム、アニメ好きな一児の母の何気ない日常

はじめに

こんにちは。あぐです。

久しぶりにブログを始めることにしました。

 

高校生の時は毎日のようにブログを書いていましたが

大学生の頃に某SNSが流行りだしてブログからは離れてしまい、

2009年ごろからはツイッターで毎日のように呟いていました。

 

就職してから呟くことも少なくなりましたが(あんまり呟けることがなくなった)、

育休を持て余し始めたので、流れゆく日々の記録としてブログを再開してみました!

 

まずは忘れたくない第一子誕生にまつわるあれこれを記していこうかな。

あとは日々の私の記録なので、もちろん娘のこともたくさん出てくるかもしれないし、

私の趣味の記録になるかもしれないし…

特にテーマは設けずに、その日書きたいことを書くことにします。

 

元々文章を書くことは好きなので、久々のブログ、ゆるく続けられるといいな( ´ ▽ ` )